2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のご報告

 
昨日ご主人様とお逢いしました
 
 
一緒にお買い物したり ご飯食べたり出来たのが嬉しかったです
 
普段できないですからね
 
ご主人様はスカート好きなので KACOはガラリと系統チェンジしました(*^^*)
 
昨日の服も 勿論スカート
膝丈だったのが「長い(怒)」っとご不満なご様子でした
 
次はミニで行きますね
 
 
生理で量が多くでるKACOは下着着用しないと垂れてしまうので着用してたのもマイナスですね(>_<)
 
 
ホテルに着いてご主人様のを綺麗に舐めさせていだきます。
舐めながら濡れてしまい、ご主人様に許可をいただき挿入
ご主人様に激しく突かれながら 胸とお尻を叩かれます(>_<)
「KACOは変態だな。気持ち良いんだろ?」
「はい。私は変態です。ご主人様この変態をもっと叩いてお仕置きして下さい
パシン!
「はぁっん!」
叩かれる度に変態KACOはイヤらしい液でご主人様を汚してしまいます。
 
限界に近づいたころ
ご主人様から
「KACOオシッコ」
はい ご主人様
 
そのままお風呂に移動して 濡れているKACOの便器に ご主人様をいれていただきます
「あっ んんっ」
大きいご主人様はKACOの肉壁を抉るように入ってきました。
ご主人様は そのまま用を足されます
子宮の方までご主人様の聖水で満たされてイキそうになってしまうダメな便器です
KACOはご主人様の便器ですのでご主人様がオシッコと言われたら すぐ股を開きます。
 
「漏らすなよ!」
「あぁっ はい(>_<)」
足がプルプル震えながらぐっと締めたのですが、ご主人様を抜かれた瞬間
バシャン
漏らしてしまいました‥
 
「まったく!だらしないな この便器は!」
申し訳ございません
 
ご主人様の聖水‥
勿体無いことをしてしまいました‥
 
ベッドでの調教は また後でアップ致しますm(_ _)m
では
  1. 2012/03/06(火) 20:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベッドで | ホーム | 電話での>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/9-8d904c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)