2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷跡

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ある方のblogで 傷について書かれていたのですが、とても共感しました。


世間では醜いものですよね。

でも私達にとっては 愛しい跡。

深く 深く傷がついていればいるほど、愛しくなるんです。

出来ればこのまま 消えないでほしいとも…。

私は ご主人様につけていただくと 安心するんです。

離れていても 傷を見る度に実感する。

やはり この方が愛しいのです。

そろそろ 消えない跡を残そうか 計画中…。

何にしましょうか?
  1. 2013/01/21(月) 21:32:18|
  2. KACO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと | ホーム | へへ(*^^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/54-0ef1efe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)