2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話での

昨晩
ご主人様にお電話で 可愛がって頂きました
 
 
生理中だろうが ご主人様は関係無しです
 
KACOは 基本中派ですので クリの気持ちよさが わかりませんでした
 
 
ご主人様と出逢ってからは 開発していただきました
 
「大きく開いて クリを思い切りつねりなさい!それを撮って送りなさい!」
 
うっはい(>_<)ご主人様
 
痛みのなかの気持ちよさに耐えながらの撮影は 思うようにいきませんでしたが ご主人様に画像をお送りしました(*^^*)
撮りながらも濡らしてしまう雌豚のKACOです
 
 
その後も画像をお送りしましたが ご満足していただけたみたいで嬉しいです
 
電話でも容赦しないご主人様
大好きです
 
月曜日何とか都合をつけて お逢いしたいと思います
 
では また
  1. 2012/03/04(日) 17:02:10|
  2. 御命令
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご報告 | ホーム | おなかが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/8-8caad6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)