2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッドで

 
ベッドに移動するときも KACOの足は快楽で少し震えていました。
 
 
ご主人様は先に お風呂から上がり ソファーで一服中です。
 
KACOはベッドの上でご主人様をお待ちします。
 
「物欲しそうな顔してるな そんなに欲しいの?」
ゾクッとしました‥
あぁ やっぱり ご主人様でないとこんなに感じることは 出来ない‥
 
 
もっと叩かれたい
 
もっと罵っていただきたい
 
全てを壊していただきたい
 
KACOの頭には ご主人様に壊していただくことしかありませんでした。
 
 
ご主人様が クリをいつも以上に責められます。
その間も 左胸を乳首が千切れてしまいそうなくらい 噛んだり吸われたり‥
「あぁぁぁっつ!」
 
KACOは悲鳴に近い鳴き声しか出せませんでした(>_<)
 
そしてイマラチオ
ご主人様のは ただでさえ長いので KACOは苦しくて、口の端から 涎を垂らしながら嗚咽を漏らします。その間もKACOの便器は 濡れてしまうのです
ズルッ
ご主人様とKACOの間は何本もの糸で繋がっていました。
「KACO 何が欲しいの?ん?ちゃんとおねだりは?」
 
「ご主人様 KACOの便器を使ってください!お願い致します‥」
 
「しょうがねぇなぁ~  汚い便器にぶちこんでやるよ!ほらっ!」
 
「はあぁっ!んっ んっっ!」
 
お礼も言えないダメ豚便器なKACOは その後も 何度もイッてしまいました(><)
 
 
本当ならば 自分が夢中になっている場合では ないですね
 
ご主人様にご奉仕しなければMとは言えません
 
反省です
 
ご主人様の望むご奉仕ができるようならねば!
<DIV> 
頑張ります
 
では
  1. 2012/03/07(水) 14:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンビニで | ホーム | 昨日のご報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/10-505655ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)