2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンビニで

 
今日は何をしてご報告しようか‥
 
取り敢えず コンビニへ
(*^^*)
 
思ったより 人が多い
(^_^;)
 
トイレに行って いじろう(*^o^*)
 
ご主人様から 朝お電話で焦らされた KACOはもう濡れていました。
 
今日も勿論ノーパンスカートです。
ご主人様からタイツも禁止されたのでナマ足にブーツ(^^)
 
ご主人様の調教を思い出しながら クリをつまみます。
 
「んっ」
 
小さく声が漏れてしまいました(^_^;)
 
<DIV>胸をだして乳首も虐めます。
 
ご主人様にしていただいたように 引っ張って抓りあげます。
「はぁ はぁ」
 
息も荒くなりながら 普段も頻繁に利用するコンビニで こんな事をしている。
すぐ近くには人の話し声が聞こえます。
 
それに 余計に興奮してしまうのです。
 
そして指を中へ‥
 
気持ち良いところを 弄っていたら 声がどうしても でてしまいました。
 
その時
 
コンコン!
 
ビクッ!!
 
急いで指を抜き ノックを返しました。 
きっと聞こえてしまった(>_<)
 
急いで トイレをでると 20代位の男の方が不思議そうな顔でKACOを見て トイレに入っていかれました(^_^;)
 
拭いた筈の 便器穴からまた 垂らしてしまう変態KACOでした‥
 
 
また何かありましたら アップ致しますね
 
では
  1. 2012/03/08(木) 18:53:10|
  2. KACO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すみません | ホーム | ベッドで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/11-d372e2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)