2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった☆

 
昨日は久しぶりのまったりとハード調教でした。(*^^*)
 
一緒にラーメン食べて、ホテルに移動するときも同じ車(^^)
 
嬉しいな(^^)
 
久しぶりの御命令で バイブ入れてのお昼だったのですが 気を抜くと抜けてしまい、内股で歩く私(∋_∈)
 
ご主人様はというと‥ニヤニヤと意地悪そうに笑っていらっしゃいましたf^_^;
 
あう(ノ△T)
 
部屋に入り お風呂を沸かして♪ 
ソファでバイブを確認するご主人様。勿論ノーパンです。
ご主人様の確認も終わり、携帯を充電しようと ベッドでやっていたら
 「よいしょっ♪」
 
ご主人様に倒されました(^^)
 
ギュッとしていただいて ご主人様の匂いがいっぱい(*^^*)
ご主人様の匂い大好きなんです。
 
そのまま KACOのクリを責めるご主人様。
気持ち良い‥
ポーッとなってると ご主人様がゴソゴソ。
首輪と手枷をつけていただきました。
 
まだゴソゴソ。
(?_?)
お仕事で使うテープ?
 
「すぐ手で隠すから固定しなきゃな♪」
 
グルグルと足に手を固定される。
 
一気に支配されてる感じにたくさん濡らしてしまう。
 
またクリと乳首を思いっきり吸われ 声をあげる。 
 
「うるさいよ!ちゃんとしゃぶれ!」
ご主人様のオチンポ様‥
夢中でしゃぶるKACO。
クリを見せるように弄られどんどん大きく膨れていくクリ。
ご主人様からのスパンキング‥今日は革ベルトでのスパンキングです。
痛い!‥‥‥‥けどご主人様にしていただくと気持ち良い…。余計にだらだらと漏らす。
 
さらにバイブも出し入れされてイきっぱなしに。
オチンポ様をいれてほしい‥
けどオチンポ様はアナルに入っていく。
「おまんこにもっ… ご主人様のっ、オチンポいれてっ…あんっっ!下さいっ!」
必死におねだり。 
「大好きだもんな!」
おまんこに入ってくるオチンポ様の熱さに イキそうに。
けど すぐ抜かれてまたアナルへ…。
おまんこにはバイブ。
どちらも動かされ アナルも気持ち良い…
気持ち良すぎてアナルでもイってしまいました。
最後はご主人様のお精子様はアナルへだして頂き、ズルッとオチンポ様が抜かれて行為が終わってからも しばらく動けません。
 
お尻からお精子様を垂らしながらぐったりf^_^;
 
でも気持ち良すぎでした。
 
 
またしたいな(*^^*)
 
今回はこの辺で
では
  1. 2012/05/22(火) 20:36:41|
  2. KACO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近のKACO | ホーム | 月曜日☆>>

コメント

感じまくりだね(//∇//)

KACOちん♪
文章からメチャクチャ、KACOちんがご主人様からの責めで感じまくっちゃってる様子が伝わってきたよぉ♪
KACOちん☆幸せそう♪♪

拘束されているだけで感じてしまうのに、
ご主人様に完全支配され、その中での2穴責めヤバイよね^^
CoCoも完全にイキ狂うパターンでぇすww
  1. 2012/05/22(火) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. CoCo617 #-
  4. [ 編集 ]

見てると幸せを感じますね
磁石みたいにガッチリ合ってて羨ましいです
S極とM極ですがw

いつも楽しみに拝見してます

  1. 2012/05/28(月) 12:39:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

CoCoしゃん☆

遅くなりました

CoCoしゃんも幸せ&感じまくりね(*^^*)

二穴同時は本当にイきまくりでした(≧∇≦)

拘束されての 行為に大興奮です(^^)

CoCoしゃんのblogにもカキいきますね(o^∀^o)
CoCoしゃんとご主人様の 楽しみにしてます(-^〇^-)
  1. 2012/05/30(水) 10:18:02 |
  2. URL |
  3. KACO #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(o^∀^o)

コメントありがとうございます(o^∀^o)

まさに 磁石(^^)ww
うまいですね(≧∇≦)

いただこうww(^з^)-☆

これからも 駄文ではありますが よろしくお願い致します♪
  1. 2012/05/30(水) 10:21:27 |
  2. URL |
  3. KACO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/28-33744b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)