2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のKACO

今からはグチです。

震災があり仕事が再開できなくなりました。
諸事情でいままで仕事が出来なく、 仕事を新しく始めようと職安に通い、 明日面接です。

ご主人様と 一緒になりたいから KACOはしっかりとしていたい。

ご主人様から頂いた携帯も ご主人様が払って下さってる‥

情けないです。

プライドが高いのか 払って頂くことにどうしても抵抗があるんです。
甘えろと遠回しに言って下さるご主人様。
でもそれはできない。
甘え下手なんですよね。ここは甘えていいところではない気がする。

でもご主人様は甘えさせてくれるんです(*^^*)
でも甘え過ぎで申し訳なくて(;_;)

相応しい女性でいたいから‥

悩みはつきないですね。

取りあえず仕事はちゃんとしないと‥

頑張ります!

  1. 2012/05/30(水) 21:14:14|
  2. KACO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お久しぶりです★ | ホーム | 楽しかった☆>>

コメント

KACOちん

今日はまじめにコメントさせてね。

KACOちん、情けなくなんてないと思う。
しっかり前をみて、ご主人様と一緒になりたいって気持ちで仕事も探して、頑張っているKACOちん。
十分立派だってCoCoは思うよ。

ご主人様に相応しい女性になりたい。
ご主人様は、KACOちんを選んでKACOちんと一緒にいてくれる。
それだけで、KACOちんはご主人様に相応しい選ばれた女性なんだよ^^
甘えさせてくれる優しいご主人様に、素直に甘えられない、プライドももちろんあると思うけど、信頼し、愛するご主人様だからこそ、KACOちんも素直に甘えられるところは甘えさせてもらっていいんじゃないかな♪

頑張ってるKACOちんを理解してくれているからこそ、ご主人様もきっと甘えさせて下さるのだから^^

って、CoCoもご主人様に相応しい女性になりたいと常日頃必死なんだけどねww
  1. 2012/06/01(金) 00:55:03 |
  2. URL |
  3. CoCo617 #-
  4. [ 編集 ]

CoCoさん

本当にありがとうございます。

CoCoさんの言葉 心にしみました。
何だか 肩の力抜けて すっきりです。o(^-^)o


CoCoさん

大好きです(*^^*)
  1. 2012/06/04(月) 10:29:11 |
  2. URL |
  3. KACO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/29-e43edd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)