2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日☆

 
ご主人様が欲しい!
 
思い立って おあいしてきました。
 
まぁ いつも欲しいんですが‥
 
ご主人様に逢うと 見えない尻尾がパタパタ。
 
嬉しくて嬉しくて ニヤニヤ。
ご主人様クールですが。
 
はい!KACO馬鹿丸出しです‥
 
 
ご主人様いつもKACOに部屋を選ばせてくれるんですが KACOは逢えれば何でも良くなってしまうので ご主人様に選んで頂きます。
 
一緒にお風呂に入り 少しお話(^^)
 
嬉しい(*^^*)♪
 
 
そのまま ベッド。
 
「どーれ♪ 今日はどんなかな?」
 
KACOのおまんこを沢山舐めて下さる下さるご主人様。
 
クリを思いっきり吸い上げられてついつい逃げ腰に。
ご主人様上手すぎなんです。
 
ビクビクしちゃいます。
 
ご主人様にされると ついつい夢中になってしまい生で欲しくてたまらなくなってしまい、おねだりしちゃいました。
 
でも やっぱりピルも飲んでないのでダメ。
ですね‥‥。
 
 
でも かわりにお精子様飲ませて頂けました。
 
大好きです(*^^*)
 
また すぐ逢えますように☆
 
あっ!ご主人様!次は二穴同時攻めで♪
(^ω^)♪
 
 
では
  1. 2012/05/18(金) 10:44:15|
  2. KACO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しかった☆ | ホーム | まったりと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/27-1105d9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)