2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりと

 
続き
 
 
調教内容です
ホテルに入って 一緒にご飯o(^-^)o
 
今回ははショーパンにタイツ(^^)
 
でもご主人様から
「触りづらい」
(`ε´)
 
はいショーパン脱ぎます。
 
ご主人様はKACOのお尻とかをサワサワ( ̄∀ ̄)ノ
 
 
久しぶりに触ってただいてることに ちょっと興奮してしまい、もう濡れていました。
「KACO全部脱いでよく見せて」
お風呂も入っていないのに舐めてくださるご主人様。 クリを強く吸われ、どんどん 濡れてくるのが自分でもわかりました。
KACOもオチンポ様舐めたいな‥っと思っていると、
「チンポ舐めたい?」っとご主人様。 
 
「はい(*^^*)」
 
舐めさせて頂けました。
ご主人様のオチンポ様はパンパンで 先からでてるお汁も美味しくて 夢中で舐めてしまいます。
奥まで‥っと思っていたら ご主人様に頭を掴まれ一気に奥まで入ってしまい、少しむせりましたがイマラチオご主人様大好きですので 喜んで致します。
苦しくて咳き込みながら涎を垂らす顔がお好きみたいです。
 
その後はベッドに移動。
ご主人様は 携帯片手にKACOのおまんこを虐めながら 撮影‥
恥ずかしいけど気持ち良い‥
おまんこはもうグチャグチャで オチンポ様が欲しくてたまりませんでした。
 
でも 今日はアナルも指で弄られ ご主人様のオチンポ様はアナルへ。
けど 中々入らず、おまんこにオチンポ様が入ってきました。
「あっん!ん~っっ」
おまんこの 気持ち良い所をワザとグリグリしながら突くご主人様。
 
気持ちよすぎて イってしまう。
イってからも ご主人様は容赦なく奥まで突き上げます。
 
今回はピルがきれてしまい ご主人様のお精子様は 中にいただけませんでした。
 
なので 最後はKACOの顔に(^^)
 
いっぱいだして頂いたので 顔がドロドロ
でも お精子様美味しいです
 
 
終わってからは ご一緒にお風呂
 
ご主人様の御聖水様を ごくごく飲んでみたのですが 追いつけなくて 途中でむせてしまいました
 
もうちょっとだったのになぁ
 
修行足らずですね
 
次こそ 全部飲めるようにo(^-^)o
 
 
 
 
今回は時間も長く一緒にいれて 本当に 楽しかったし 嬉しかったです
 
ご主人様たくさんお土産ありがとうございました
 
またすぐ逢えますように
 
今回はこの辺で
 
では
  1. 2012/05/08(火) 17:43:06|
  2. KACO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月曜日☆ | ホーム | 良かった(^^)>>

コメント

たくさん

ご主人様に可愛がって頂けたんだね♪KACOちん♪

読んでいて、羨ましくなっちゃうくらい幸せそうなKACOちんで、CoCoも調教して欲しいぃーー\(//∇//)\って気持ちになっちゃった^^
最近、CoCoゆっくり会えてなくて、調教という調教師をして頂いてないの(T_T)

また、早めにご主人様に可愛がって頂ける日になるとイイねo(^▽^)o
  1. 2012/05/08(火) 18:18:19 |
  2. URL |
  3. CoCo617 #-
  4. [ 編集 ]

CoCoさん☆

CoCoしゃ~ん☆
ありがとうございます
(o^∀^o)♪

中々時間とるのって難しいですよね
(>_<)

たまには まったり ハードな調教が恋しくなります(*^^*)

KACOもCoCoしゃんのblogで 幸せ感じちゃいます♪

CoCoしゃんとご主人様が ゆっくり まったり ハードに逢えますように☆
(^з^)-☆Chu!!
  1. 2012/05/08(火) 18:43:25 |
  2. URL |
  3. KACO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/26-0509adf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)