2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーターベルト


 
ご主人様に逢えました~
 
 
 
うふふ
お初のガーターベルト着用
 
前日 近くのショップで 探しに探して ミントグリーンを発見
 
お揃いの下着もあったので 購入(^^)
 
通販で買おうと思ってたんですが 最近 ブラがキツいので ブラも計り直して購入したかったんです。
 
計ってもらったら 
 
おぉ~っ!
G70!
 
1カップup(*^^*)
 
でも ガーターとお揃いだと Fしかない
 
試着してみると 
ん~いけなくないかな?
 
お店のかたにも パットを外せば何とか大丈夫ですよ(^^)
 
なぁんて言われたので 買っちゃいました
 
 
ご主人様に お見せすると
「おっ可愛いな
喜んでくださいました
 
やったぁ(≧∇≦)
 
 
でも お腹スゴいので KACO的には残念なかんじですが
(ノ△T)
 
 
時間は一時間半しかないので バタバタでしたが、たくさん激しくされて イきっぱなしです。
 
足が震えて 手も震えてしまいました。
 
久しぶりにご主人様の聖水も私の中に‥
 
調教ではなかったけど 色々なことで可愛がっていただけて
(*^^*)ポッ
 
本当は 時間をかけて調教をしていただきたい。
 
ご主人様も
 
「時間が欲しいな。時間をかけてKACOを虐めたい!最近飴ばっかりだから鞭もくれないとな!
(`∀´)
 
 
はい(^^)
 
KACOも鞭欲しいです 
 
今度は長い時間逢えますように
 
では
  1. 2012/04/19(木) 17:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱり | ホーム | ニヤニヤ>>

コメント

セクシーね♪

KACOちんのガーター姿、とってもセクシーね^^
それは、ご主人様も喜んでくれますね♪

って!!!KACOちん!!!!
Gカップってー!?(≧∇≦)
すっごい巨乳だぁーー♪羨ましい・・・・・・

いつか、そんな立派なおっぱい画もゼヒ披露してね^^大きいおっぱいに憧れるCoCoのお願い(*^_^*)
  1. 2012/04/22(日) 12:53:13 |
  2. URL |
  3. CoCo617 #-
  4. [ 編集 ]

CoCoさん(≧∇≦)

コメありがとうございます
(o^∀^o)

Gといっても お腹もお尻もドーーンッ!!!なので
(T_T)

おっぱい 今度upしますね(^^)

あっ!ほかのパーツなんとかしなきゃ!
(ノ△T)
  1. 2012/04/24(火) 10:19:10 |
  2. URL |
  3. KACO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/23-0607d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)