2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり

 
25日にご主人様に 逢いに行って参りました(^^) 
 
実は ご主人様体調不良です‥
 
心配で 心配で‥ 
 
お電話でも しつこく聞いてしまいました。(>_<)
 
今回は ご主人様の様子を見つつ お昼をご一緒しようと言うことで参上です(^O^)
 
ちょっと早く着いたので ショッピングモールをウロウロ。
 
そうしてるうちに ご主人様から電話が(≧∇≦)
車まで戻って
少し経つと ご主人様の車が
 
ご主人様から
(^^)ノ〃←こっち着いてきての合図
 
(・◇・)?
ここじゃなくて 違う場所でランチかしら?
 
ご主人様の後ろを着いていくと‥ 
 
あれ?ここは‥?
 
うん‥ ラブホですね?(゜∇゜)
 
(`ε´)「仕事で汗かいたから 気持ち悪い」 
っとご主人様。
大丈夫かしら
 
車から ぎこちなく降りてこられました。
痛々しいです‥
 
<DIV>取り敢えず すぐお風呂を沸かして お昼を注文~~┏(*^^)┛
 
お風呂ご一緒しました。 
暖めて ジェットバスにすると 楽になるみたいで 気持ち良さそうなご様子。
(*´o`*) 
 
少し ホッとしました
(>_<)
 
 
 
 
その後は ご飯を食べて ベッドに横に。
「KACOおいで」
はい(*^o^*)
 
いっぱいキスしていただきました
 
KACOも頑張って ご主人様のオチンポ様をご奉仕致します。
ご主人様も 気持ち良くしてくださいます。クリを思いっきり吸われて ダラダラと垂らしてしまうKACO‥ご主人様のお顔をにも たくさん垂らしてしまいました
 
いじられながら お尻を叩かれ もう オチンポ様が欲しくて欲しくて ご主人様におねだりしてしまいます。 
 
でも ご主人様の腰が不安‥
ぎこちなく 動くと ご主人様にぐっ!と腰をつかまれ、深く挿される。
あまりにも 気持ち良くてビクビクしてしまいます。
KACOも ご主人様に合わせて 腰を激しく動かしていると 
オチンポ様抜かれてしまいました。
「ほら もっと漏らしてみせろ」
指で グチャグチャと掻き回され 何回も潮吹きするKACO。
ベッドに 大きなシミを作ってしまいました。
 
でも やっぱり オチンポ様が欲しい‥
 
 
KACOはクリより 何よりご主人様のオチンポ様が一番大好きです。
 
 
大好きな正常位で奥までいれて頂く‥
腰が痛いのに激しく
突かれるご主人様。
そのまま 奥に出していただきました
 
 
 
 
ご主人様 腰大丈夫ですか!?
 
笑いながら 大丈夫
(^_^;)vっと仰いますが‥
 
お風呂に入り直して 暖めてジェットでマッサージ。
 
早く 良くなりますように‥
 
 
ご主人様
いつも ありがとうございます。でも ご自身の身体もっと大事にしてください。
しつこいですね
けど 大事なお身体ですので‥
早く治して みんなで楽しい思い出つくりましょう</DIV>
 
 
 
今回は この辺で
では
  1. 2012/04/27(金) 20:38:08|
  2. KACO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<良かった(^^) | ホーム | ガーターベルト>>

コメント

KACOちん♪

ご主人様に愛されているねぇ(*^^*)
それに、KACOちんのご主人様への愛もものすごーーく感じました♪

体調不良でも、かわいいKACOちんのために頑張ってくださるご主人様^^とっても優しいご主人様ですね♪

たぁーーーっくさんご主人様に可愛がってもらって、いーーーーっぱい愛されて、素敵な時間だったのが伝わってきたよぉ(*^_^*)

ご主人様、早く体調良くなるといいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/04/27(金) 23:57:30 |
  2. URL |
  3. CoCo617 #-
  4. [ 編集 ]

CoCoさん☆

ごめんなさい遅くなりました(ノ△T)
ありがとうございます~(o^^o)

愛されてて幸せです
でも 今だに体調が悪く 心配です‥

KACOは、CoCoさんのラブラブblog大好きなんで またアップされましたら 即チェックしますね♪
  1. 2012/05/02(水) 18:26:49 |
  2. URL |
  3. KACO #-
  4. [ 編集 ]

お初です。

飼い主様にされる幸せを感じますね。
お互いに相手を受け入れる愛情が形になってますね!

これからもお幸せな時間を過ごして下さい!
応援してます!

  1. 2012/05/06(日) 00:20:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(^^)

コメントありがとうございます(o^∀^o)

私はご主人様があっての私なので(o^^o)
受け入れて頂いたこと本当に幸せです

どうか コメ主様にも幸せにして下さるお相手が見つかることをKACOは願っています(^^)

きっと見つかるはずですからo(^-^)o
  1. 2012/05/06(日) 00:26:17 |
  2. URL |
  3. KACO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/24-d962e58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)