2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニヤニヤ

 
昨日はご主人様とお逢いしてきました
 
逢いたくて 逢いたくてたまらなかった私
 
車の中で
(*´∀`*)
こんな感じでした
 
今日は いっぱい ギュッとしたいとかチュッとしたいとか 妄想だらけ 
 
三時間後
 
ご主人様~
(≧∇≦)
 
相変わらず カッコいい
 
まぁ ご主人様の反応は 至ってクールです
(^_^;)
 
 
でも 久しぶりだったので 部屋に入ると 調教ではなく ラブラブです
 
 
 
まぁ スパンキングはありましたが
 
ラブラブの中にも、 ちょいちょい そういうの出てくる所が 私達らしいかな
 
 
でも 逢える時間は短い‥
あっという間に二時間過ぎちゃいました。
 
また次に‥
 
次はいつ?         なんて決まってない。
 
 
 
 
今は 居れなくても、最期に居たいのが KACOと思ってもらえたらいいな。
なんて‥(^^)
 
 
 
 
 
今回は 詳しい内容書きませんでしたが また何かありましたら アップ致します。
o(^-^)o
 
 
では
 
  1. 2012/04/14(土) 13:48:36|
  2. KACO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガーターベルト | ホーム | う~ん>>

コメント

幸せな時間でしたね^^

こんにちは^^KACOちんさん♪

ご主人様とお会いできたのですね(*^^*)
文章から、KACOちんさんが本当に幸せな時間を過ごして来たんだなぁ♪っていうのが伝わってきて、なんだかCoCoまで幸せな気持ちになれました(#^.^#)

時間は少しでも、会えるだけで幸せなのですよね♪
CoCoも最近、短時間でしか会えていないのですが、会えるように常にお互いの予定を調整して時間を作って会っています^^

アップ楽しみにしていますね(*^^*)
  1. 2012/04/14(土) 18:25:11 |
  2. URL |
  3. CoCo617 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ[e:51]

CoCoさん(≧∇≦)

コメントありがとうございます(*^^*)

CoCoさんにそう言っていただけるなんて嬉しいです(o^^o)

時間の調整 中々うまくいきませんが 少しでも 逢えると嬉しいんですよね

私もCoCoさんのblog見てると 幸せになっちゃいます(*^^*)
  1. 2012/04/19(木) 17:35:08 |
  2. URL |
  3. KACO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/22-27f1cb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)