2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん

今日ご主人様から
「逢いたいなぁ‥」

むむっ!

ご主人様元気がない!
いつも 冗談をいいながらの楽しいお電話
(^^)

今日は 切ないご様子でした

KACO 出動しちゃう?

あれこれ考えながら 何とか時間を計算
(*_*)

‥‥‥‥‥無理だ‥

今日は4時には どうしても外せない用事があり
そこに行くには 三時間半はかかる
しかも首都高‥どう考えても もっとかかってしまう

ご主人様 お仕事中でしたので 昼休みまで間に合わない
(ρ_;)

無念です(T_T)

いつもは 前日に決めて行くので 普通に片道三時間は走っちゃうんですが 今日はスタート時間も遅く

切ないお声‥
何とかしたかったんですがね(>_<)

メールをしたら 笑いながら
「しょうがないだろ?無理なのは当たり前だよ(^_^)」

でもKACOも逢いたかったです!
(>_<)

これからは もっと逢える時間が減ってしまうから 今は逢える時は逢いたい。
昼間は ご主人様の為に時間を使いたい。
夜は夜で お電話楽しいんですけどね♪
でも 直接逢うことが一番です♪


さて 今日の夜はお電話調教(*^^*)

また後日アップ致しますo(^-^)o

では
  1. 2012/04/06(金) 23:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニヤニヤ | ホーム | はまってること(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/21-bb329ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)