2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告

今日の調教日記です(o^∀^o)


ご主人様から 「はい脱いで」
KACOはドキドキしながら ストッキングから(>_<)

はい間違いました

「上から」

申し訳ございません(>_<)

お風呂で‥

「オシッコしてごらん」
KACOは水分を沢山とってたにもかかわらず出ませんでした

申し訳ございません(>_<)

今日は アナルにも挑戦
KACOアナルは初挑戦です(o^∀^o)

初めてはご主人様と決めていました

指で優しく触っていただいて いざっというとき
「痛ぁい!(;_;)」
ご主人様待って下さい(ToT)

いつもなら 止めてくださるご主人様(^^)
今日は甘やかさないっと決めたご主人様は 「だめだ」っと
しかしご主人様はやはりお優しいですKACOのタイミングをみて いれてくださいました

激痛です(ρ_;)
でも 気持ち良いKACOもいました(^^)
結局 ご主人様に初めてを貰っていただいたのが KACOは本当に嬉しかったです
その後の処理まで(;_;)

ご主人様愛しております

初めてがご主人様で KACOは 本当に 本当に 涙がでてしまったくらい 嬉しかったです(;_;)

内緒で 帰りの車内で泣きました(>_<。)

何気にKACOは スパンキング大好きです

今日も叩かれる度 お股からイヤらしい液でベッドを汚してしまいました(*^^*)
ご主人様
これからもKACO頑張りますので 見捨てないで下さい(>_<)
  1. 2012/03/02(金) 21:17:20|
  2. 御命令
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうひとつ | ホーム | ご主人様と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/4-56e8f5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)