2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついつい

 
最近 更新さぼり気味ですよね(^_^;)
 
ご主人様は 何も言わないけれど 
毎日 チェックをいれてくださってるみたいで
(゜∀゜;ノ)ノドキッ
 
この間の続きを!っと思っていたのですが
今日お逢い出来たので(*^^*)
 
こちらを先に
 
三連休はご主人様の地元のお祭に お泊まりで 行ってたのです
o(^-^)o
 
お祭 すごかったですよ!
 
KACOの地元には こんなに迫力のある お祭は無かったので 衝撃的でした
 
 
皆さん 本当に格好良かったです
 
 
また 来年も 見に行きますね(^^)
 
 
(°□°;)はっ!
4日連続でお逢いするなんて初めてだわ!
 
(*^^*)嬉しい
 
 
今日は いつもより少しゆっくりと逢えたんです
 
お祭やお仕事で お疲れで 眠そうでしたね
 
そんな中 私に逢う時間を下さる。
優しいなぁ(*^^*)
 
そこにも愛を感じます
 
 
一緒の車で 移動してるときも 甘えさせて下さいます。
 
ホテルに入ってからも 沢山イチャイチャ(^^)
 
最近 Hもラブラブな 感じなんですよ
(*^ω^*)フフ
 
調教 恋しくなる時もありますが、ラブラブも大好きです。
 
ソファーで 胸を触られて そのまま服を脱いでご主人様に 弄って頂く。 
 
ご主人様に 抱きついたまま ご主人様のオチンポ様が…
入った瞬間 頭が真っ白になりました。
 
動きながら 沢山濡らしてイってしまう。
 
ソファーに倒されて オチンポ様の次は 指で弄って頂きました。
もう 何も考えられない。
 
また オチンポ様を いれられた時には もう 力がはいりませんでした。
 
中に お精子様が入ってきたとき 一番近くにご主人様を感じられました(^^)
 
ご主人様は お風呂に行かれても 少しボーっとしてしまった私です(笑)
 
本当に力はいんなかったんですよf^_^;
 
お風呂を上がってからは 一緒にベッドでお昼寝。
 
興奮冷めてなかったのか 寝れない私は ご主人様の寝顔観察
(^ω^)
 
キスしたり 色んなところを舐めても ピクリとも動かず寝てるご主人様。
愛しくて 愛しくて
胸がキューっとなります。
 
疲れてるのに ありがとうございます。
 
どんなに疲れてても 私に時間を下さる。
大切な 愛しいご主人様。
 
大好きです(*^o^*)
 
起きてからも 沢山可愛がって頂きました
 
今回は この辺で
ではっ
 
あっ!ご主人様!
生理やっぱりきましたよ(≧∇≦)
 
最近の 生理ご主人様に突かれたらくるという(笑) 
 
 
</DIV>
  1. 2012/07/17(火) 21:03:16|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぅ | ホーム | 漏れちゃう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/35-aa352ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)