2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイパンで

 
ご主人様にお逢いしてきました
 
 
逢って ギュッとしていただくと 安心する
 
だって 大好きですから
 
今日は ご主人様からの御命令でパイパンです!
朝の五時から剃りました
いやぁ 恥ずかしい
それを確認して 満足げなご主人様
 
写メを何枚も撮るご主人様
恥ずかしくて隠そうとしてしまいました
 
「邪魔!
 
パシーン!
「あぁっ‥!」
 
叩かれると 濡れちゃいます
 
「まったく‥ まだ 弄ってないのに KACOは濡れちゃうんだもんな。」
 
はい‥。だって恥ずかしい部分を見られながら お尻を叩かれるの大好きなんです。
「今日は お尻もするからな。」
 
ドキッ!
実は前回 ご主人様のおちんぽ様が半分しか入っていなかったんです(°°;)
 
しかも お尻は久しぶり
 
指で広げていただいて 挿入するご主人様。
「痛い!」
 
身体を思わず反転させてしまいました。
お尻がズキズキ(;_;)
 
「 ほら、ベッドにおいで。」
 
ご主人様についてベッドへ(ρ_;)
 
「KACOは力いれすぎなんだよ。深呼吸して(^^) 大丈夫。今日は奥までいれるよ?」
 
「んっ!」
 
半分まで入って もうお腹はいっぱいいっぱい。 
「自分の指をおまんこに いれてごらん。ここに入って動いてるのが分かるでしょ?」
自分の 指をいれてみると もうグチャグチャ。
ご主人様のおちんぽ様が入ってるのが よくわかります。
 
そのまま根もとまで 入れられていく。
もう 痛みも 気持ち良さにかわっていました。
 
お尻に出し入れされながら 声をあげる私‥
お尻で感じていました。
おまんこにはご主人様の指が‥
気持ちよくて イッちゃいそう。
でも おまんこにも おちんぽ様が欲しい‥
ズルッ!
「こっち 大好きだもんな?こっちに出してあげようね?」
いきなり 奥まで入ってきた おちんぽ様の気持ち良さに 鳴き声と、おまんこ汁はとまりません。
 
パイパンなので
入っているのが 丸見え‥。
 
止まらないピストンに もう何回もイッてしまいました。
 
ご主人様のお精子様も子宮を抉るように出していただきました(*^^*)
幸せ
 
  1. 2012/04/04(水) 19:14:12|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はまってること(^^) | ホーム | 火曜日に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/19-e6f61e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)