2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続き

 
部屋に入り ソファーで一服
 
ご主人様はお昼選び
 
その間にお風呂準備
 
直でお話も久しぶりで嬉しい
 
「で?ちゃんと濡れてんの?」
 
足を開かれてチェックされます。もちろんビショビショに濡れていました。
ご主人様の確認が終わると 他のおもちゃを出して ご主人様につけていただきます。
まず 首輪。 はじめてつけていただきます。
<DIV> 
「可愛い
褒めていただけた
(*^^*)
 
嬉しい
 
手枷と口枷も
 
ちょっと口枷のチェーン部分で端を切ってしまいました
 
でも全部可愛いピンク
 
基本モノトーン好きなので 似合うか心配でしたが ご主人様に似合うよっと言っていただけたので嬉しかったです
 
 
そのまま バイブを出し入れされて‥ 
いつもと違う感じに また 濡れてしまい 声も少しでてしまいます。
早くご主人様が欲しい。
 
目も自然と潤んでる。バイブも気持ちいいけど やはり直でご主人様自体が欲しくてたまらない。
 
服を脱ぎ ベッドへ 手枷を繋いでいただき  乳首を吸われる。 普段あまり大きくない乳首‥
ご主人様は 痛いぐらい吸われます。
そうされると イヤらしい位大きくなってしまうんです。
 
そんな自分が恥ずかしいのですが それ以上に気持ちが高まってしまう。
 
壁が 薄いのか 隣の部屋の声が漏れている。 
「KACOも もっと鳴いてごらん」
ご主人様の指をいれられ、あまりの快感に大きく声が‥
 
ご主人様の指は KACOの液で ぐっしょり汚れてしまいました。
ぼーっとしていると
ご主人様の大きいのが!
突然の挿入に一瞬身体が大きく跳ねます。
手も自由にならない‥ ご主人様に身体を起こされ 叩かれながら深く入ってくる‥
 
気持ちいい
 
情けない格好の雌豚を使っていただけて うれしい
 
沢山の気持ちが入り混じり 余計にダラダラと零してしまう。
何度もイかされ 頭がぼーっと。
最後にご主人様の精子を沢山そそいでいただいた時 お腹のあたりが 熱くなり またイってしまいました。
 
 
  1. 2012/03/22(木) 21:17:54|
  2. KACO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KACOの気持ち | ホーム | 首輪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/16-0176368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)