2ntブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち時間

体もだいぶよくなりましたので(^^)

朝お電話でご主人様から 「何かないの?」

はっ!(°□°;)
マズい!ご主人様を楽しませねば!

実はあまりに出来の悪いKACOは ご主人様から点数制にされました(ρ_;)

15点満点で ちゃんと出来ないと そこから点数を引かれてしまいます(*_*)

勿論 良くできた時は増えます(o^∀^o)

昨日は 下着を着ける許可をいただいていたのですが 今朝 お電話いただいた時も着用してたKACO‥(-.-;)

-1点です(ρ_;)

っと いうわけで!
何かしなければ!!
ご主人様を笑わせたい(^^)

今日KACOは 役所に用事がありました。
待ち時間がかなりあり、どうしようっと考えながら フラリと外へ(^-^)

あっ!喫煙所!

ポロッと おっぱいを出して軽く露出(*^o^*)

ちょっと つねったりして乳首たっちゃいました(>_<)

ドキドキ

今日もスカートに 注意されていたのでノーパン。
今日KACOはミニでしたので ちょっと屈むと見えてしまいます(>_<)

おっぱいポロリで少し屈んでみました(*^^*)


誰か来るかもっと思いましたが ただでさえ人口少ないので誰も来ず‥終了f^_^;

ご主人様にご報告(^w^)

笑って下さいました(≧∇≦)

嬉しい(;∇;)

ご褒美に昼間から お電話で可愛がっていただきました(^^)

‥‥‥‥あれっ?

点数増えてないに 今気付いたバカコです(T_T)

これから 増えるよう頑張らなければ
o(`▽´)o

あっ今日 嬉しかったことがもう一つ

「考えたんだけど、KACOが頑張ってるのは嬉しいよ?でも、野外露出は俺といるとき以外はダメ! 危ないから!何かあったら守れる距離にいないから間に合わないだろ?」

これから単独露出頑張っていこうかと思っていたKACOですが ご主人様のお言葉嬉しかったんです
(*^^*)

ご主人様の独占欲と優しさを感じられたので

ご主人様大好きです

また何かありましたらアップ致します
(^^)

ではっ(*^o^*)
  1. 2012/03/12(月) 21:13:22|
  2. 御命令
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おもちゃ | ホーム | すみません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganbarudesu.blog.2nt.com/tb.php/13-6f59de86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)